2014年10月9日木曜日

東心斎橋でおでん・串カツの後は→アメ村でブラジャーBAR・・・!

お気に入りのお店で おでん(^O^)/
おでん・串カツの東心斎橋のさくらと言うお店です★




心身ともに温まるおでんをいただいた後は、

なんと
アメ村の【ブラジャーBAR】
にやって参りました☆

お客さんがぬいだブラジャーを飾っているうちに、
こんなに大量になったという・・・☆



さすが大阪・アメ村!
そしてマスターのトークがやばかったです…

マスターは日本人ではなく、
外国のお客さんも何人かいてわきあいあい☆

英語、勉強しようと思いました・・・
簡単な単語しか聞き取れなかったと言う><。

お任せカクテルを注文したら
出てきたカクテルが美味しくてびっくり☆
ショットじゃんけんしようとかも言われたけど笑

色々笑わせてくれるし楽しかった---♪
是非、行って見てください☆



***

【BAR マスタング】ブラジャーBAR
中央区西心斎橋2-9-13
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073873/

【さくら 心斎橋店】串カツ・おでん
中央区心斎橋筋1-4-1
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052151/

***

0 件のコメント:

コメントを投稿