2015年7月7日火曜日

デリチュースのチーズケーキ☆

先日はそうめんパーティーでした☆
愛媛の五色そうめんで(*´ω`)

彩良くてきれいです☆
ピンクは梅味
黄色はたまご麺
黄緑は抹茶味
茶色はおそばです


そしてデザートは。。。
デリチュースのチーズケーキ!



                チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」を
                フランスの農家から熟成途中で仕入れて
               93%の湿度でじっくり熟成させている様です!!

           

切ります!
↓ ↓ ↓


見るからにおいしそうと言う・・・


みんなで感動しながら頂きました☆

ベイクドなのにレアチーズケーキのような舌触りで濃厚です(*´ω`)
                 手土産に出して間違いのない一品かと☆
                そのとろけるような口溶けの良さがたまりません!



今回は大阪駅で購入しましたが
ホールは夕方までに売切れたりとかなので
予約はしておいた方が良いと思います☆

購入できる所
●箕面本店
●JR大阪店
●イセタンフードホールルクアイーレ店

サイズは
●17.5cm 3500円くらい
●13.5cm 2400円くらい
●12cm 1500?1800?円くらい
※値段をはっきり覚えてないです><。



あとは、差し入れに
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザを頂きました♪
まだまだ結構並んで買うみたいですね~
8人でわけましたけど、ボリュームたっぷりでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿