2017年1月18日水曜日

フリマアプリ☆

最近良くTVのCMでも宣伝をみかけますが、

【フリマアプリ】

ものすごく便利ですね☆
私は3つインストールして活用中です(o^^o)

ラクマ・メルカリ・フリル…
最近はメルカリアッテも登録しました☆

私の場合、育児がスタートしたので
ベビー服とかに大変活用させてもらってます☆
子供の服はすぐ着られなくなるから中古で良いかなと思って♪
可愛いのもいっぱい出品されてるし(o^^o)

そしてまたサイズアウトしたら私も出品と…
環境に優しいエコ活動…☆

最近気づいたのが、
使わなくなったものを出品販売して、必要な物を購入する。
結局、利益はないけどその時必要な物々交換ができるので助かるなーと☆

本当はハンドメイド作品とか出品したいけどお裁縫は得意と言うわけでもないので断念…
アクセサリーとかから始めてみるのも良いかなと考え中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿